· 

『仕事で悩まない人の相談力』おまとめ購入キャンペーン

新入社員を迎える季節が間もなくやってきます。

カウンセラーとして相談業務を行う中で、相談が上手にできない、人に迷惑をかけたくないからと相談をためらうことによって仕事や悩みを抱え込み、メンタルヘルス不調に陥ったり、孤立して離職する人がとても多いと感じてきました。

もともと日本人は相談が下手だと言われてきましたが、その傾向は強くなっています。厚労省の調べでも、「実際に悩みを相談した」人の割合は、この5年で15%減少しています。働き方改革や人手不足で皆忙しいことやテレワークの拡大などが影響していると思われます。

特に、若手に「相談下手」傾向は強く、20代の孤立やメンタル不調者は増加傾向にあります。

今こそ、相談力を高めていくことが大切だと感じ、書籍『仕事で悩まない人の相談力』書き上げ、昨年出版いたしました。

 

本書を若手の教育等にご活用いただきたい、働く人を応援したいという思いで、

現在、キャンペーンを行っております。

 

『仕事で悩まない人の相談力』(税込1,650円)をおまとめ購入いただいた企業さまに

特典として下のプレゼントをさせていただいております。

 

●10冊以上おまとめ購入で、船見敏子の60分コンサルティング(50,000円相当)

●30冊以上おまとめ購入で、船見敏子の『職場に笑顔があふれる快適コミュニケーション術』セミナー(150,000円相当)

 

4月30日(火)までの期間限定企画です。

ぜひこの機会にご活用ください。

 

【ご応募方法】

1 下記のリンクから「おまとめ購入特典お申込みフォーム」にアクセスし、必要事項をご記入のうえ、送信をお願いいたします。

 

2 担当者からご連絡、書籍のご注文詳細・配送方法について確認させていただき、手配をいたします。

 

3 書籍がお手元に届きましたら、特典の日程の調整をさせていただきます。

 

 ※「おまとめ購入特典お申込みフォーム」はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab767b5a814786      

 

下のQRコードからもアクセスできます。