株式会社ハピネスワーキング メンタルタフネス教育と予防カウンセリングで強く幸せな組織へ

無料セミナー「笑顔あふれる職場のつくりかた」に登壇します

「幸せに働くをあたりまえに」が弊社のスローガン。組織も個人も、もっと幸せに、もっといきいきしてほしい。そんな思いを抱きながら、日々、メンタルヘルスサポートをしています。
働き方改革で労働時間は減少しましたが、残念ながら日本の産業界は幸せになっていません。コロナ禍でメンタル不調者も増加する一方です。今だからこそ、この空気感を変える必要があります。
そこでお伝えしたいのが、幸せに働く、幸せな職場をつくるという概念と手法です。
欧米では、労働者の幸福を護ることが経営課題になってきています。日本でも、先進企業が「幸せ」を経営理念などに盛り込むようになってきています。
働き方が大きく変化している今、改めて「幸せに働く」ことについて考えてみていただきたいと思います。

3月23日(火)、ウェルリンク株式会社主催の無料オンラインセミナーに登壇します。タイトルは、「笑顔あふれる職場のつくりかた」。幸せと生産性の関係、職場と社員を幸せにするために何をしたらいいのかなど、幸福経営の概念と手法についてお話しいたします。
経営者、総務人事担当者、労働組合の役員など、職場のキーマンの皆様に、ご参加いただけると嬉しいです。
詳細、お申し込み→ 無料セミナー 「笑顔あふれる職場のつくりかた~社員が幸せだから、会社は伸びる!~」